bぷよ新人王決定戦

 

Bぷよ新人王決定戦

概要

Bぷよ始めて1年未満でsyo級や累進出場者の狭間にいるような人たちをメインにした大会です。(短期戦の予定)

Bぷよを期間中に使用できる状態にしておいてください。

放送はユーチューブ(心伊仙)で全試合放送。

新規騙りが上手い方も潜り込んでいるので、新規の方は頑張ってください。

こんな感じのゆるゆるの平和な大会にしようかと思います。上手く集まれば同期の方々が多いと思うので楽しみにしてください。

 

ルール

予選10先か15先(人数による)2名勝ち上がり。

敗者復活10先か15先 2名勝ち上がり。

決勝総当たり20先(4人)

Bぷよ通常ルール

 

日程

3/22(木)20;00まで参加希望

3/23(金)3/24(土)3/25(日)のどれか二日間(誕生祭をよけるようにします)

20:00~24:00の範囲内で前半の日程日で予選消化

後半で決勝を行いたいと思います。

※日程合わせの際にどうしてもという場合は三日目(誕生祭被りでも)サクッと消化します。12:00~20:00も許容範囲にしました。

 

参加者許可(敬称略

温羅〇

けいてけ〇(一回戦いたい)

ここね〇

はーまん〇

沙良×

うずだお〇

くど

いつぎな〇

となかい 〇

ロイ〇(刺客)

転生そうた〇(端タワーマン)

烏賊

愚民グミ 〇

わた春香〇

ひらぐり〇(千早初心者)

deathBOX〇(フィールドバトル6)

そろか〇

現参加者14名

※許可ってだけで参加にはなってないので参加表明をTwitterで私にお願いします。参加者には日程シート(日程調整用のシート)をお渡しします。

 

f:id:isennkurea:20180321155548p:plain

運営陣(敬称略)(4名欲しい

伊仙

kingATM(ですきんぐ)

ライト

ぽっぽっぽ(わた春香露呈)

らばーど(ゲスト実況

一日にかなりの試合数をこなすので実況がいてくれると助かります。

一日に私含めて三人いるといいかなと思います。

あと鯖主の方も募集しています。

鯖主そうた、ぽっぽっぽ(敬称略

 

参加許可に私の名前がないじゃないか!!って人は教えて下さい。

本当にこれから始めるって人は無条件で入れざるを得ない…

大型新人怖い…

 

トナメ表