今までやってきた大会まとめ

適当に振り返ります。

 

伊仙CUP 優勝えりある

(初めての大会。私を喋らすぷよをした方が勝つというやばい大会)

turnバトル大会 優勝えりある

(速度が出なくても関係ない!)

契り杯 優勝伊仙

(絶対千切らなきゃだめというやばい大会)

絵一個くれる紳士大会 優勝うしむら

(優勝したらロンドンさんが絵を描いてくれるっていう豪華な大会!)

サイコロ杯 優勝

(サイコロで出た目の連鎖数縛りで対戦という鬼のルール)

間に合わなかったヘルファイア杯 優勝あしゅばる

(春香誕間に合わなかった勢のみで行われたヘルファイアの祭典)

残色杯 優勝毛糸

(3列目に残った色ぷよで勝負するって大会)

72杯 優勝ナン

(7と2のつく手数でしか発火できない大会)

第一回累進課星杯 優勝へるまん 準優勝ごるご

(強い人ほど対戦相手に本数ハンデを与える大会)

第一回ハーピー誕生祭 優勝ダミュ

(左、右と交互に置いていくハーピーの気持ちになれる大会)

第一回団部位戦 MVP ごるご、やぎさん

(チームは体!自身はその部位として戦う。茶番大会)

アブソリュートデュオ りーし

(お互い同じ個数を送るようにするという協力ゲー)

第一回syo級杯 優勝あおいろ 準優勝kingATM

(レート1200以下で行われる長期戦大会)

第2回団部位戦 MVP ごるご、やぎさん

(まさかの続編。茶番がやばい)

節分杯 優勝八橋かくよ(どっちだっけ)

(ぷよで恵方巻作って食べながら豆まきする大会。お前は一体何をいtt)

伊仙式千早誕生祭 非千早勢MVPあざーど

(千早勢を招集して、VS非千早勢で戦った)

回線弱者杯 優勝kingATM

(ラグで加点していく恐ろしい大会。)

夢落ちパラマストーナメント杯 優勝ROI

(ぷよm@sキャラになりきった大会。楽しかった)

ウルスラ杯 優勝ちゃき

(死ぬのが怖い?相手画面、ぷよ音、予告ぷよなしでやる大会)

モルモット杯 MVPモルゾンビ(くよ

(実験体と作り上げていった大会。じゃんけんゲームみたいで面白い)

Bぷよ野球 MVP八橋(澤村)くよ(米田)

うずだお誕生祭 優勝りんご(仮面誰だ。これ。たぶんくよ)

(山の日だから山を作ってうずだ神を崇めよ)

自称初級者大会 優勝noname(たぶんくよ)

(初級者を騙った人同士の大会。なお試合中は人外)

突発1先トーナメント 優勝(たぶん)なつめぐ

(初級者向けの大会ばっかりしてたら人外が騒ぐのでそれを抑えるための大会)

突発回しバトル 優勝忘れた

(初級者向けの大会ばっかりしてたら人外が騒ぐのでそれを抑えるための大会)

syo交流戦第1~10回 最多優勝ちゃき、ぽろみ

(短期戦のリーグ。良心的な平和な大会でした)

new門級交流戦 優勝温羅

(新規でsyo級よりもハードルを下げた大会。人間!!)

第2回ハーピー誕生祭 優勝くよくよ(くよ

(2回目やれた!!キセキ)

ハーピー最弱決定戦 優勝あおいろ

Bぷよ人狼 MVP八橋

(Bぷよと人狼が合わさったやばいゲーム。)

第2回syo級杯 優勝w.i 準優勝ぽろみ

(卒業生を見送る会)

推Cドロップ杯 優勝櫟井唯優勝(18歳)(推し名だから分からん!)

(推しの年齢分Cドロップルールを行う大会)

第一回Bぷよ人間交流会 優勝あおいろ

(選りすぐった人間を集めた大会。ほんとですよ)

第二回累進課星杯 優勝くろ 準優勝えりある

(第一回よりもパワーアップして登場。)

壺ぷよ  全一tp

(大会じゃないけど壺らーのために生み出したし、多少はね?)

新人王決定戦 人間王となかい 優勝はーまん

(新規をメイン層として行った大会。新規騙りなんていなかった。いいね?)

 

なんか何個か忘れてそうだけどたぶんこれで全部かな?

運営始めてもうすぐ二年になるけど、あっという間でした。

なんかようやく役に立てるかな~?って感じになってきたけど時間とは無慈悲なものでタイムリミットらしいです。

 

もうこんな頭悪いほど大会開催できなくなると思うと少し寂しいですが、

また機会があればお会いしましょうってことで。

とりあえず今夜の新人王決定戦頑張るぞいぞい。